見出し画像

私の枠を超えていく!クラウドファンディング

新たな挑戦を決めました。
決めるのに1か月の期間を要しました。
一度はもう十分幸せ、と手放しもしました。
そこから、いろんな気持ちや現実の変化も感じて
行ってもいいよという環境が整い始めました。
それでもいろんな心理的ハードルがありました。
それでも、やる、と決めて進もうと思います。

決めたら、
生理3日目の3/30
クラウドファンディングのアイディアが降ってきた!!!
この感覚は、やってみるしかないやつだと弾丸で作っています。






【 クラウドファンディングをする目的 】


*女性が外側の価値観に自分をあてはめてジャッジせず、
 持って生まれた自分自身の心と體の美しさに目覚めていくこと

*女性であることで経験した悲しみや苦しみを超えて、
 自分自身にも心から
  ” 生まれてきてくれてありがとう ”
 と言ってあげること

*女性が女という性で生まれたことを喜びで生きる

*人と上辺で比べず、それぞれの内側にある思い、感じたことで繋がること

*女、母、妻の枠にとらわれず、選択すること

*男性と同じになるのではなく、女性としての性質を大切にした選択をする女性が増えること

*女性同士がジャッジしあわず、安心して自分を発揮できる繫がり

そんなことを大切に思いをもって、
これまで、

〇クローズドのはなし場
(月小屋の集い、女の性と生こころのしゃべり場)
〇子連れOKイベント、講演会、上映会企画、開催
〇BeautyJapan中日本大会出場
〇PTA会長

と分かち合いの場づくりや挑戦をしてきました。

特に、大切にしていること。

何者でもなくていい。
肩書関係なく、ありのままの今を受容しあうこと。
そうすると、本当は出したかった弱さ、苦しさ、寂しさがあったのだ
と見えてきます。
どんな私もわたしであると。

そのうえで、どうしたいのか選んでいける。

そんな風に、女性が安心して内側に向き合い、
自分自身で

幸せへと踏み出す力
幸せになると決める力

を取り戻していくことを
今後も沢山の方と分かち合っていきたいです。
そのために、
まず私が、今の幸せの枠を超えて
更に
女性である喜びを広げ味わい尽くすあり方を体現しようと決めました。

今のこの思いを持続可能な形で、未来につなぐために
学ぶ資金の応援をお願いいたします。

主に
4/23 ー 4/26 に参加する
ビジネス合宿にかける
参加費
交通費
宿泊費
食費

そして、
パーソナルスタイリストの学びを深めること

に使わせていただきます。

目標金額は

500,000円

です💘



【 私の挑戦 】


①自分自身にある経験、知識、スキルで、皆様のお役に立ちながら得た資金で学ぶ

→パートナーへの依存
→妻とは養ってもらわなければならない、扶養範囲でという思い込み脱却
→私なんか大したことないというセルフイメージの脱却
→お金に対する固定観念の払拭

②母、妻、という私を一旦離れた環境に一定期間身を置く

→家族で暮らす空間、平日一人時間はあっても気配はあり、
 自然と家族を意識して動いている。
 常に様々なものから家族の情報を受信している空間を離れることで、より 
 自分自身に集中できるのではないか
→役割の概念をこえる
 家族と調和的な関係で過ごせるようになった今だから、より私自身も家族
 も役割に固定せず、尊重しながら時間を共にしたい
→学びとして自分のために時間もお金を使う
(今までもしてきたが、子どもたちと離れ、時間をここまでしっかり掛ける
 事は今までの母とはの概念を超える経験)
 家族みんなで、その状態を体験することで、大きな気付きを得られるよう
 に思う

③ビジネスとは。を学ぶ
→今まで思いを持って活動はしてきたが、夫からは趣味といわれることが
 度々あり、意味が分からなかった。。ちっって思っていた
 12月に開業届を出し、改めて活動をしだしてから、その言葉の意味が理解
 できた。思いをちゃんと形にして、私を必要としてくださる方へ希望を届
 けたいし、喜びも提供したい。
 そして、女性の喜びを未来につないでいく。
→ビジネスコンサルをされている方は沢山いる。
 では、なぜ阿蘇まで行くのか
 形だけではなく、あり方や意識の部分を学び、インストールしたいと強く
 思っている
→距離、金額関係なくこの人!!という存在に私自身もなりたい


クラウドファンディング
→応援はさせていただいたことはあるが、自分でしてみるのは初めてで未知
→3/30にアイディアが沸いて、4/1までに形にできるか

⑤泥臭い私のアクションが、誰かの何かのきっかけとなったらうれしい♡


全て、今までそれが当たり前として、生きていた私のわく。

そこを超えていく過程を共にしてくださったらうれしいです。


ここまで長々とお読みくださり、本当にありがとうございます。



今回、クラファン返礼品として
以下のサービスをご用意いたしました。

女性である喜びを味わうクラファンサービス


≪ 女性性×数秘 ≫

1、60分 10000円

これからの方向を知りたい方へ
女性性エネルギーと数秘
仕組みお伝えコース

2、120分 15000円

内側にある、女性性エネルギーをより生かしていただき、
あなた本来のエネルギーへと導く
眠る可能性を拓くと共に、いろんな方法で頑張ってきた自分を許す時間

3、120分 一か月後、対面zoom60分1回付 25000円

女性性×数秘から自分を知り、意識して過ごす1か月を伴走します。
自分自身の体や感覚を感じていくことで、
今までのこうでなければという枠を超えてよりあなたのままで美しいのだと体感します。


💓4、初回120分+12か月×60分継続zoomサポート100,000円

めっちゃくちゃおすすめなコースです。
頭ではわかってるけど自己否定してしまう、なんかもやもやしている
どんな自分も許し、内側の女性性をさらに深めたい方、
そして、比例する男性性を使い、望む未来へ現実創造もしていきたい方へ
ここから1年。私もますますパワーアップします。
内側も、外側も豊かにしていきたい方、ともに、今までの枠を超えていきましょう♡
お互いに、1年後が楽しみ♡


≪ 家族数秘 ≫ 


90分 20,000円(女性性数秘を受けられた方のみ)
今、家族間で問題を抱えている方、家族のつながりをより感じたい方、
傷つけあう関係から信頼で家族をもう一度してみたい方
家族数秘、本当におすすめです。
感謝しなきゃ、、、と言い聞かせるのは終わり。
存在に感謝が沸いてきます。
ご家族何名様でも時間内で見させていただきます。


≪ 女性性×数秘 + 家族数秘 ≫


💓180分 33,000円 (二日に分けてもOK)
家族も自分も丸っと愛する。
私は愛するって何か特別なことだと思っていたし、愛しているなら証明しないといけないと思っていた。
それを自分にも、家族にも架していたから思うようにならない相手にイライラ、、、
まず自分。
そこから家族の数字を知っていくことでがんばって家族をしなくていいんだと楽になります。


≪ 何でも聞いて梅澤愛とランチ ≫

 2時間くらい 10000円

女性性男性性エネルギー、
現代女性と歴史、
離婚危機からの愛を取り戻すパートナーシップ、
不登校の子育て
(私自身も経験しているため、親の立場も子供の立場もお話しできます。
農作業と女性性
PTA運営
ファッション
コミュニティ
イベント企画開催
性の認識とセルフイメージ
セクシャルウェルネス、など
おいしいものをいただきながら💓
セッションより気軽にお話しできるかなと
思います。
※ランチ代は各自でお願いします。
※場所は岡崎または名古屋にて。

≪ ちょっと話してみたい、聞いてほしいZoom ≫

1時間 5000円
ランチと同じくなんでもお話いたします。
セッションよりフランクに
私に興味があるという方もお待ちしております♡



≪ スタイリングサービス ≫



1、パーソナルカラー診断 10,000円 → クラファン価格9,000円

自分になじむ色、美しさを引き立てる色を一緒に見ていきましょう。
マイナス5歳を叶えます。

2、骨格診断 10,000円 → クラファン価格9,000円

骨格診断とは筋肉の付き方、肌の質感などの体の特徴から似合うを導き出します。

3、Faceテイスト診断 10,000円 → クラファン価格9,000円

ファッションの目的地です。
ここを一致させるとおしゃれも楽に、外側のテーマと内側がフィットします。


4、パーソナルスタイルトータル診断 
30,000円 → クラファン価格25000円
・パーソナルカラー
・骨格診断
・Faceテイスト
そして、あなたの大切にしたい思いやなりたい未来をファッションから表現していきます。


5、同行ショッピング 10,000円 → クラファン価格9,000円

※パーソナルスタイルトータル診断済の方対象
トータル診断を踏まえて、同行ショッピングで、実際に試着し
今までの私をアップデート。

6、
💓内から中からあなたの美しさを磨く
女性性×数秘 と パーソナルスタイルトータル診断、同行ショッピング
1か月後サポートzoom付き
50,000円

こちらもかなりかなりおすすめなんです。
同時並行でわたしとは?と自分にフォーカスする時間は
最大のご自愛。
私自身がこの恩恵を受けて生きています。
外側の誰かと比べず、あなたの美しさに出会っていきたい方へ💓
その先には、誰も犠牲にせず、自分の人生を選択していいんだというパワフルな力よみがえり、望みを許可して叶えていくスピードが上がる世界が待っています。



サポートいただいた方には、ラインオープンチャットへご招待致します。


また、5/23 MuseSummit クラファン感謝party企画しています。
別途参加費となりますが、
日々揺れ動く女という性を共に生きる皆様とのリアルで逢うお時間を楽しみにしております。
合宿を経ての気づきなども報告させてください。

そして、ここまで読んでいただき、更に
何にもリターンいらないから頑張って!!!
というお気持ちをくださる方がいらっしゃいましたら、ありがたく受け取らせていただきます。

クラファン応援するよー!!!!がんばってー!!!!
のお気持ち
こちらから受け取らせて下さい♡

『 お問い合わせ内容 』
の項目へ

1、ご希望メニューの入力
2、お支払い方法
ゆうちょ銀行振り込みまたは、paypayどちらをご利用かご記入ください。

【  ゆうちょ口座  】

記号 12180
番号  34722531
ウメザワアイ

⇨他銀行からのお振込

店名 二一八
店番 218
普通預金
口座番号 3472253
ウメザワアイ



なんとか、4/1に間に合いました!
4/22日、出発の時までどうぞよろしくお願い致します💘


女性である喜びを味わい尽くす生き方講師
梅澤愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?