見出し画像

ほぼ週刊ググレカス:創刊によせて

こんにちは、日本語教育業界に異世界転生してしまったレベル999の元勇者です。もう魔王もいないので、まったりGoogle検索でもしながらスローライフを送ろうと思います。ここでは、ギークや熟練者ではない「検索オプション?拡張機能?何それ食えんの」という理解度の人を対象に、web検索技術や他のGoogle関連の技能をレベルアップして頂こうと思います。気分で書いてますので、2〜3回で終わっちゃったらごめんなさい。

【リクエスト募集中】Google検索、Chrome拡張機能などについて質問を募集します!

質問がある人はぜひ、この記事のコメント欄やツイッターで教えて下さい。twitter: @thunder_bark

らいけんと申します。音楽を教えたりブログを書いたりしています。頂いたご支援は音楽活動やコンテンツ制作のガソリンとなっております。本当にありがとうございます!