見出し画像

【8】魂の本音③~未来のエネルギーを受け取っている~

ツインレイヒーラーの倭姫です。



魂の本音の続き。


予想外に飛び越えてやって来る
未来のエネルギーのこと…。



私の離婚から2度目。


ヤマトタケル君に会って
一緒に飲むことになった時。


待ち合わせ場所で会った瞬間…


“あ…疲れてるな…”


そう感じました。


彼は笑っていましたが
疲れているのは明らかでした。


“今日は楽しく笑っていよう”


顔を見た瞬間
そう心に決めました。


本当は
踏み込んだ話や
真面目な話もしたかったのですが…。


なぜなら


関係を発展させるのに
私が離婚した現状を
お互いが口に出す必要がある…


そう思っていたからです。


私の心は
踏み込んだ話をしたいと
望んでいました。


…と思ってました、頭では(笑)


でも実は違ったんですね。


魂の本音は
この日のたわいもない時間の中に
ありました。


その真意は
後で分かります。





顔は頑張って笑っているけど
疲れたエネルギーを放つ
ヤマトタケル君を見て


“全部受けとめてあげよう”


…そう思いました。


彼が揺らぐままに
彼のありのままを


全部受けとめてあげたい…と。


深刻な話はしない方がいい…
と感じたのです。


彼は序盤から
“ありのまま”な感じで


“お腹すいたーお腹すいたー”


…と子どもみたいに連呼しながら
歩き回ること15分。


お店でも


よくしゃべり…
よく笑い…


私の言動をちゃかしながら
自分の話をたくさんしていた彼。


とにかく…素!(笑)


あれ?


前までは…
(私が既婚の時は)


私の話を
“うんうん”と聞いてくれたり


細やかな配慮も
たくさんしてくれていた


…よね?(笑)


だけど


その日の私の目の前には
子どもみたいに笑って話す
彼が9割…。
(いい歳のオジサンだけど)


時折


リラックスしているけど
前ほど気にしてくれてない感に
寂しさを覚えたり…


やっぱり友達止まりなのかな…


と感じたり。


頑張らなくて良くなったのかな…
気を許してくれたってことかな…


と前向きに受け取ってみたり。


彼の話を聞いて大笑いしながらも
いろいろ考えてました。


それは
私の中のどこかに


“ホントは真面目な話もしたい”


…という気持ちがあったから。


友達ラインを守っていた
ふたりの関係性を


離婚してフリーになったから
やっと進められるかも…


と期待していた私がいたのです。


何らかの“確認”が
したかったのですね。





とにかくその日は
笑って過ごした楽しい時間でした。


それは


本当に幸せでしたし、
喜びもいっぱい。


何より
楽しそうに笑っている彼が


可愛くて仕方がなかった。
(あ…いい歳のオジサンですが)


“今日はこれでいい”
“ゆっくり進めていこう”


そう思う反面


これ以上
いつまでも進まないかもしれない…


そう寂しく感じたりもしてました。


だけど翌日…


そういうことではない…と
とある神社で気づきました。





とある神社の


白龍さまのおられる瀧の前で
メッセージを受け取りました。


“笑っていなさい”…と。


“そのふたりの姿は
壁を越えた未来のビジョンなのです”
…と。


ストン…と
府に落ちた瞬間でした。


そうなんです。


魂が望んでいた未来のエネルギーを
先に受け取っていたのです。


頭ではなく
魂の本音。


私の魂は


前回、彼の部屋で感じた
ささやかな日常の楽しい時間…


特別なものでなくても
あたたかく流れる
安心感に満ちた空間…


それを望んでいた。


いろいろなものを超えた後の
穏やかなふたりの日常。


自然に一緒にいる感覚。


すでにその未来の幸せを
私は現実で受け取っていたのです。


未来のエネルギーは
私のシナリオをよそに
飛び越えてやって来ていたのです。


それを素直に受け取って
私を愛と喜びで満たしたら…


“とても楽しかった”…と
彼の方から連絡がありました。


そして更に


“○○の調味料って何が必要?”


…って、
たわいもないありふれた会話が(笑)


私を素直に満たす…


その大切さを実感しました。





ツインレイ女性は受容体。


ただ受け取って
自分を愛と喜びで満たしていく。


愛と喜びのエネルギーを
拒否してしまうような


“愛を確認したい”
“正しい選択をしたい”
“はっきりとした答え”


これらを求めるエゴはいらないんです。


愛も喜びも


目に見えた形ではなく
エネルギーとしてそこにあるから


“愛を確認したい”と思うのは
やっぱりエゴ…なのです。


ツインレイは
普通の恋愛とは違います。


小さなエゴを手放し


宇宙の真実の
無条件の愛に目覚めていくプロセス。


自分を
喜びのエネルギーで満たしてあげる。


今ここにある
愛のエネルギーを受け取ってあげる。


自分の身体から
喜びのエネルギーが離れてしまうような
思考や感情を


自分のために手放してあげましょう。


あなたのシナリオを
手放してあげましょう。


愛と喜びのエネルギーは
今この瞬間
あなたに降り注いでいるのですから(*’U`*)


実はすでに
魂の願いは叶っているのですよ…*


#倭姫
#日本武尊
#ヤマトタケル
#ツインレイ
#ツインレイヒーラー
#喜びのエネルギー
#真実の愛
#究極のパートナーシップ
#魂の本音
#未来のエネルギー
#幸せはここにある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?