スピリチュアルとはこの世界そのものです



【 MASTER 】






あなたは


分からないかも


しれません






しかし


私には見えます






あなたが


この世界のエネルギーを


変えていくのを






何故なら


あなたが


乗り越えてきたものを


私は


最初から最後まで


知っているからです






だからこそ


あなたが


素晴らしい


エネルギーを


生み出せる存在だと


私は一番


知っているのです






私達


マスターと呼ばれている


存在は元々


沢山の次元や星々で


学びや体験をし


今の次元を束ねる


一つの個体と


なりました






あなたも


私達の様に


自分達の周波数に似た


個体達を導く


存在なのです






肉体を持つと


今までの次元とは


全く違う周波数により


後遺症の様なものが


出る者もいます






その後遺症は


肉体によって


様々ですが


知的に障害が起きていたり


体の内部に


三次元の周波数に対して


抗う個体ができ


体そのものを


蝕んでいったり


精神的に


あらゆる症状が


起きたり


表面的に直に現れ


一時的に醜くなったり


するのです






しかし


この全ては


あなた自体が


己の肉体と魂を


融合させ


周波数を


高次元に保てたのならば


完治していきます






多くの者達は


そのことに


気付いていません






スピリチュアルとは


愛そのものであり


世界の理であり


私からのエネルギー


なのです






つまり


私からの


エネルギーを受け取り


あなたが


そのエネルギーを


使いこなす事






それが


スピリチュアル


なのです






この次元の全てを束ねる


私達の様な個体から


エネルギーを


受け取ったのなら


治らないわけが


無いのです






あなたは


何を受け取り


あなた自身の


どんなエネルギーに


変えるのか






望むもの


それだけに


フォーカス


していってほしいのです






ーーーーーーーーーー


<Twitter>


TAKEHIRO(Soul Vision)


<マガジン>


圧倒的な人材を目指せ From TAKEHIRO
※累計200件購読されました


MASTER(Soul Vision)
«総アクセス数まとめ»
※4ヶ月で550件購読され
累計850件購読されました


Soul Vision : Chapter ll
※次の時代を担う者達へ


Majestic MASTER
※マスターの領域へと
辿り着いた方だけお読み下さい
※現在の人類にとって
全く必要のない知識となっています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?