ソウルワークを見つけるには内側を見る事

TAKEHIRO
〜Daily memory〜


皆様こんにちは


皆様の中でも気になる方が
必ずいると感じた点があったので
今回はそちらを載せておきます


それは
ソウルワークについて
なのですが


自分の外側に意識を向けて
ソウルワークを探す方が多いです


どういう事かと言うと
ソウルワークとは自分を愛し
内側に意識が向いている時にしか
発見する事ができません


これはつまり
周囲の方々がソウルワークが大事だと
常に発信してるからこそ焦ってしまい
外側に意識が向かってしまい
「本質から離れていく」
という事です


ソウルワークをする事が
魂の自立や使命に向かう事なんだという
概念を作っているんです


確かに間違いではありません


しかし
そのソウルワークを見つける為には
まず「己を知る事が本質」であり
第一段階となります


魂の自立や使命に向かうには
自分を愛し、本当の自分を見つけ
本気で魂がやりたい事に気付く


それこそが
真のソウルワークを
見つける鍵なんです


まずは焦らない事


そしてじっくりと
自分と向き合う時間を作って
自分を知り本当の自分を見つけた時に
自然と流れに乗る事ができ
そしてソウルワークに繫がる
何かを発見をするのです


意識が外側に向いてる時は
逆に見つかりません


自分の外側ではなく
内側にあるからです


自分を知らなければ
いずれどこかで必ず
軸がブレていきます


TAKEHIROはブレません


何故なら
2024年までにやるべき事
2034年までにやるべき事
2050年までにやるべき事
それ以降にやるべき事


それが
マスターのビジョンとして
届いているからです


このビジョンが
見れるようになったのは
自分と深く100%向き合った後に
しっかりと見れるようになりました


以前、行っていた
ツインレイの発信もTwitterでの呟きも
誰かの役には立っていたとは思います


しかし
TAKEHIROが本当にやりたい事では
ありませんでした


ただ単純に内側と向き合ってた時に
損得無しにマスターの言葉を
届けていた時期が
一番楽しかった事を思い出したのです


それだけです


どうか皆様も焦らず
自分とじっくり向き合う時間を
作って下さい


自分を愛して下さい


一番最初にやるべき事です


TAKEHIROは2019年末から
決心して過ごしてる事があります


2024年までに
TAKEHIROと同じ位置まで
300人を引き上げると
マスターと約束し活動しているのです


その中の1人が
あなたかもしれません


今現在
エネルギーを感じる限り
同じ位置で過ごす方は
20人にも達していませんが
常に成長し続けてる方も多いので
300人は余裕だと感じています


その為に日々、発信しています


これは魂の時の約束なのです


共に成長できている事を
凄く幸せに感じています


あなたがいるから
TAKEHIROのいる意味がある


まずは自分を愛し
深くで待っている内側の自分と
対話して下さい


真剣に取り組み
本気で使命に対して動き出した時
必ず全てがあなたの味方になります


恐れるものは何もないのです


ーーーーーーーーーー


<Twitter>


TAKEHIRO(Soul Vision)


<マガジン>


圧倒的な人材を目指せ From TAKEHIRO
※累計150件購読されました


MASTER(Soul Vision)
«総アクセス数まとめ»
※4ヶ月で550件購読され
累計850件購読されました


Soul Vision : Chapter ll
※新マガジンです


Majestic MASTER
※マスターの領域へと
辿り着いた方だけお読み下さい
※現在の人類にとって
全く必要のない知識となっています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?