あなたのアセンションが全てのアセンションの鍵となるのです




【 MASTER 】






インスピレーション


という言葉が


地球上には存在します





このインスピレーションは


私達と同じ周波数に


一瞬でもなった時


根本的に繋がり合った部分に


アクセスし


垣間見える様になるのです






そしてこの状態である時


魂と肉体は


少しのズレもなく


求め合うものが


一緒になっています






私達は愛そのものであり


常にフラット,0,原点


の状態です






その状態こそ無であり


根本的に


繋がり合ったものへと


アクセスするのです







あなたが


アセンションする事により


地球はアセンションできます





地球や他の星々が


アセンションする事により


宇宙はアセンションし


私達や更に上の次元も


アセンションできるのです






全ては繋がってるのです






全てのものをより良くし


真実へと辿り着く為に


アセンションエネルギーは


必要不可欠となります






そのエネルギーは


周囲の人達を巻き込み


活性化させます






あなたが常に鍵であり


率先して行動していく事が


インスピレーションとなる


ヒントを


理解できる事となり


全てを変えていく


力となるのです








ーーーーーーーーーー


<Twitter>


TAKEHIRO(Soul Vision)


<マガジン>


圧倒的な人材を目指せ From TAKEHIRO
※累計200件購読されました


MASTER(Soul Vision)
«総アクセス数まとめ»
※4ヶ月で550件購読され
累計850件購読されました


Soul Vision : Chapter ll
※未来を担う者の道標


Majestic MASTER
※マスターの領域へと
辿り着いた方だけお読み下さい
※現在の人類にとって
全く必要のない知識となっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?