既に世の中は別の次元に到達しています





【 MASTER 】






既に世の中は


別の次元へと


到達しています






しかしその中でも


気付かない者も多くいます






その者達を導く為に


更なる飛躍を遂げる者が


続出します






しかし


その飛躍をした者の中でも


取り残される者が


出てくるのも


致し方ない事でも


あるのです






成長するのを


待つのではなく


成長すれば


人生が大きく変わるのを


見せてあげて下さい






今現在


私のエネルギーが直接


地球へと流れ込む年となっています






そのエネルギーを


有効活用した者だけが


私と同じ次元へ辿り着き


周囲にエネルギーを


与える者になり


自然と導く事になります






しかし現段階では


その数は極少数です






この私が送ったエネルギーは


2024年まで


余韻として残ります






2025年以降は


私と同じ次元へと


到達した者が


私と共に何らかの


発信をしていく事に


なります






2024年までに


気付けなかった者は


大幅に成長が遅れ


私達の次元に来る事が


難しくなります






それには理由があり


あらゆる時代において


スピリチュアルを


学ぶ者が多くなる時代


そして


論理的に学ぶ者が


多くなった時代


それを繰り返しています






2024年までに


スピリチュアルに


目覚めた者や


アセンションし続けた者と


論理的にしか考える事が


できない者が


同じ場所にいる事が


著しく減少するのです






これは論理的に生きる者の


次元が低いわけではなく


表面的には受け入れてる


ように見えても


スピリチュアルの様に


全体的にフワッとした


見えないものを


激しく心底嫌っています






だからこそ


科学的な根拠がなければ


信じたくない






相容れない存在


話す価値すらない






完璧な二極化


更にそんな状態へと陥ります






しかしその中でも


どちらかに偏ることなく


今現在フラットな状態


即ち


魂そのもので生きる者は


全てを創造しやすく


最速で全てを叶えていきます






フラットな状態とは


善悪


光闇


人間の優劣


など


なにかしらの


対極となるものを


多方面の視点から


見る事ができ


区別なく接する事が


できる状態です






簡単に伝えるのであれば


「点」として


物事を判断せず


「全体的に見て」


判断できる状態です






そして


その感覚で進める者こそ


圧倒的な魂のエネルギーを


常に出し続ける事



なっていくのです






ーーーーーーーーーー


<Twitter>


TAKEHIRO(Soul Vision)


<マガジン>


圧倒的な人材を目指せ From TAKEHIRO
※累計200件購読されました


MASTER(Soul Vision)
«総アクセス数まとめ»
※4ヶ月で550件購読され
累計1000件購読されました


Soul Vision : Chapter ll
※次の時代を担う者達へ


Majestic MASTER
※マスターの領域へと
辿り着いた方だけお読み下さい
※現在の人類にとって
全く必要のない知識となっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?