あなたは私と約束しました





【 MASTER 】




あなたは


生まれ変わる前に


決断しました




地球に学びに行っている


魂達を導ける強さ




その強さを


私に授けて下さい





あなたは


気付いていますか




今まで起こった


悲劇や苦しみ


疎外感やいじめ


他の人には言えない悩み


たくさんありましたね




全てが


あなたを強くする為の


「逆境」


として


起こった事




人間としての肉体を


私が与えると同時に


あなたに


全てを乗り越える力を


授けたのです




乗り越える為には


今の肉体で思い出したり


新たな学びを


得なくてはならないのです




私との約束を


果たして欲しいのです




沢山の者達を


導いて欲しいのです




いま


全てを乗り越え


本物の魂を


本物のあなた自身を


100%の愛で満たし


「圧倒的に光り輝くあなた」



生まれ変わる時なのです




あなたは


確実に


強くなれます




私との


「約束」


ですから




ーーーーーーーーーー


<Twitter>


TAKEHIRO(Soul Vision)


<マガジン>


圧倒的な人材を目指せ From TAKEHIRO
※累計150件購読されました


MASTER(Soul Vision)
«総アクセス数まとめ»
※4ヶ月で550件購読され
累計850件購読されました


Soul Vision : Chapter ll
※新マガジンです


Majestic MASTER
※マスターの領域へと
辿り着いた方だけお読み下さい
※現在の人類にとって
全く必要のない知識となっています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?