見出し画像

【目標:PCでEPできると思う?w】

【自分が持ってるモノで最大限活用する(つもりw)】


なんかいい風に書いてはいるが、今年中に自分の初EPミニアルバム出しちゃうよって思ってました。(本当は6月予定だった…)技術も知識も何も無いに等しい…(あっ!もしかしたらセンスもぉ…)そんなことをグルグル無限ループしたり、しなかったりなんだよね…

〈いっちょ前にMacとか使ってる〉

〈いただき物のギター勿論、ギターの名前は知らないw〉

…こんなんで、果たして聴き耐えうる作品を発表できるのか?

昔「プリファブスプラウト」って言うイギリスのロックバンドのヴォーカル「パディ マクアルーン」がMacのlogicとギターのみでアルバムをリリースした事あったよね!〈最近ソロ名義でアルバム出したらしい〉…

比べものにならないのは、わかってはいるが少しづつ他人とくれべることなく、デモ音源をnoteで発表していきますね!

サポートして頂いた資金は音楽活動、音源制作に使わせて頂きます! 音楽記事は「投げ銭」形式で販売中です!あわせて応援して頂くと幸いです。ありがとうございました。