見出し画像

SOULSチアリーダー募集!

こんにちは!
SOULS代表のゆきです。
今年もあっという間に2週間を切りましたね・・早い~(´;ω;`)

さて、今年もあっという間に終わりそうですが、締めの挨拶は改めて年末にさせて頂きますが、SOULSでは、新メンバーを募集しています!

私達SOULSチアリーダーは、「チアリーダーを職業に!」を掲げ、関西を中心にチアの普及とチアリーダーの地位確立に向けて活動しています。
楽しくチアすることはもちろん、子供達の夢のために、地域社会の発展に貢献できるような取り組みをしています!
感染症の影響もあり、現在は表立った活動はしていませんが、来年度に向けて色々と企画中です。

そんな私達の想いに賛同し、共に活動してくれるメンバーを募集しています!
現在はチア経験者がメインに活動しておりますが、初心者の方もぜひ来て頂けたら嬉しいです♪
また、関西ではなくても私達と同じ想いで活動してくれる方がいらっしゃたらお気軽にお問い合わせください!
パフォーマンスだけではなく、私達の想いを広げていくことも大事ですので、地域年齢性別問わず募集しております(*^^*)

☆条件☆
SOULSの理念に賛同し、SOULSの一員として誇りをもって活動してくれる方

上記以外の特別な条件やトライアウト等はありませんが、最終的に私と直接面談をしてお互い納得したうえで決めたらと考えています。
詳細は個別に送らせて頂くので、下記メールアドレスまでご連絡頂けたら嬉しいです。

soulscheer@yahoo.co.jp
代表ゆき宛

SOULSとは?
https://soulscafe.amebaownd.com/

また、2021年1月中には体験会のような練習も大阪で開催したいと考えていますので、体験だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください!

私達と一緒にチアを広げていきましょう!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Let's Go SOULS!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?