見出し画像

私にとって大切なこと

こんにちは!
SOULS代表のゆきです。
昨日から急に寒くなりましたが、皆様ご無事でしょうか?
#寒暖差が辛い

私にとって大切なこと、それは「信念」です。

「信念」とは「正しいと信じて疑わない気持ち」のこと
「信念」とは、「物事を正しいと信じて疑わない自分の気持ち」いう意味です。正しいと信じる気持ちはとても強く簡単に揺らぐことはありません。 また信念を貫く行動は、信じる気持ちを伴う行動で一貫性があるため、相手を寄せ付けないような強さが感じられます。

自分のやりたいこと、やっていることが正しい!と言いたいわけではなくて、自分のやりたいこと、やっていることを自分自身がまず信じてあげることが大事じゃないかなと思っています。
自分自身のやっていることを信じて行動しているからこそ、みんながついてきてくれていると感じています!

もちろん、メンバーや応援してくれている方々、様々な分野の方からの助言やご協力を頂きながら、自分が信じた道を、時には蛇行したり休んだりしながら、皆さんと共に歩んでいきたいです!

ちなみに、人からよく言われることは、「ブレませんね!」です。笑

今日はまた新しい場所にチアを教えに行きます!
どんな子供達や関係者の方に出会えるのか考えると今から楽しみです♪

チアリーダーを職業に!
まだ公にリリースできないことが多いのですが、少しずつ進んでいますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします(*^-^*)

#自分にとって大切なこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?