見出し画像

挑戦している君(私)へ(12/17追記)

こんにちは!
SOULS代表のゆきです。

突然ですが、皆さんは、何か挑戦していることはありますか?
夢や目標はありますか??

I HAVE a DREAM‼

私が今追いかけている夢は、
「チアリーダーを職業に!」
です。

どうやったら職業として成り立つのか
チアリーダーらしさとは
を毎日自問自答しています。

私は自分のやりたいことを出来る限りやってきました。
やりたいことを人に話すことで応援してもらい、また助けてもらい、沢山の方と出会えたことで今の自分があります。

やりたいことをやる!
ということは、良くも悪くも自分が責任を持ってやることだと思います。
その覚悟が無いと出来ません。

現在、SOULSには沢山の仲間が集まってきてくれています。
それぞれやりたいことや出来ることはバラバラですが、それでも私の想いに賛同し、着いてきてくれている仲間のために、私は挑戦している姿を見せつづけることが使命だと感じています。

挑戦することの大切さ、楽しさ、そして苦しさがわかるからこそ、挑戦している人を応援し励ますことが出来ます。

チアリーダーとして、一人の人間として、挑戦しようとしている人へ精一杯の声援を届けることが出来れば本望です!

SOULSの理念の一つに、
夢を形に(Shape our SOUL)
を掲げています。

私達の想いを必ず形にして、応援してくれている皆さんへ届けます!

沢山の人を笑顔にするためには、自分自身が楽しく前向きじゃないと出来ないので、まずは、挑戦している自分を応援します!
そして、挑戦している皆さんを更に応援します!!

挑戦することに小さい大きいもなくて、どんなことにでも挑戦している皆さんは素敵です!もちろん、私も素敵!笑

来年に向けて沢山の挑戦やコラボを企画していますので、楽しみにしていてください♪

SOULSをきっかけに、少しでも日本のチアリーダー達に興味を持って頂き、ご支援ご声援頂けたら嬉しいです!

これからのSOULSとチアリーダー業界の発展にご期待ください!

Let's Go SOULS!!



追記
#第2回THE_NEW_COOL_NOTER賞頑張る人部門  
に応募の為に再掲させて頂きました('◇')ゞ

みこちゃんさんが素敵なイベントを開催されています↓
https://note.com/mikochan/n/n6ca5b5a11d4d

これをキッカケに沢山の良い作品が広まるといいですね(*^^*)
みこちゃんさん、ありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?