見出し画像

A HAPPY NEW YEAR 2022

こんばんは!
SOULS代表ゆきです。
新年あけましておめでとうございます!
コロナウィルス感染症拡大が収まらず、1年の半分以上が緊急事態宣言だった2021年。
想像以上に活動が出来ず、焦る日も多くありましたが、沢山の方のご支援・ご協力のおかげで11月にはチアイベントを開催することが出来ました。

第3回チアダマ~Cheer Soul Festival~の様子を少しご覧ください♪

チアダマ全員1

パフォーマンス1

SOULS+キッズ

※感染症対策をしたうえで、パフォーマンス時のみマスクを外しています。

チアと言えば、笑顔と元気な声で応援!
声を出してのパフォーマンスを制限されたこの2年間でしたが、今まで当たり前に出来ていたことへの感謝と、出来ないことを嘆くよりも出来ることを探すことに切り替える大事さに気づけた2年間でもありました。
そして何より、活動の場所が減っても、信じて付いてきてくれているメンバーに大感謝です(´;ω;`)♡

まだまだ制限は続くと思いますが、コロナ禍でも応援してくれる人がいる限り、私達も全力でチアリーダーとしての責務を全うして参ります!

そして、感謝の気持ちをパフォーマンスでお返しできるよう、活動場所を広げて参ります!

長くなりましたが、本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

noteもマメに更新していこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?