見出し画像

2021年の想い

新年あけましておめでとうございます!
2020年は新型コロナウィルスの影響で大変な一年ではありましたが、共に戦う仲間がいること、離れていても出来ることがあること、支えてくださる皆さまの存在・・・沢山の大切なことに気づくことができた1年でもありました。感謝の気持ちでいっぱいです!
沢山のご支援・ご協力、本当にありがとうございました!

2021年は、感染症対策をしながら、皆様にパフォーマンスを直接お届けできるよう企画運営をしながら、チア事業以外の事業も進めて参ります!

皆様に喜んでもらえるようメンバー一同取り組む所存でございますので、引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。

早く行きたいなら、一人で行きなさい。
遠くへ行きたいなら、仲間を作って仲間と行きなさい

まだまだ未熟な私達ではありますが、このアフリカのことわざのように、夢の実現への道のりを、SOULSに関わる全ての方々と共に歩んでいけたら嬉しいです!

2021年は夢に近づくよう1歩でも前に進めて参ります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さまにとって、笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように☆


SOULSは、チアリーダーを職業に!を実現するべく活動しています!
興味のある方はぜひご連絡ください(*^-^*)

SOULSとは?
https://soulscafe.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?