見出し画像

自己紹介

はじめまして

皆様はじめまして、「そうまふうふ」のふみやとゆかりです。
二人でnoteを始めることにしました。
noteを始めたきっかけは、「二人で何かをしたい」と思ったからです。

私たちは山梨県に住んでいる、「普通の夫婦」。
だんなは(ふみや)ゲームが大好きな正社員で、わたし(ゆかり)はHSPの気質がある主婦です。

ここには、私たちそうまふうふの生活で感じた「何気ない暮らしの出来事」や、私たちならではの「伝えたいこと」を気まぐれにかきます。
主に、「好きなこと」、「ディンクス」、「ゲーム」、「HSP」、「楽しく生きる方法や心がけ」など。

「読んでくださる皆様と共感できたり、何か役に立てたら万々歳」、と思っています。

二人の自己紹介

ふみや(だんな)

年齢:29歳
血液型:O型
星座:おうし座
趣味:ゲーム(マリオシリーズ、スマブラ、モンハンなど色々やります)、スノボー、アニメ、外ごはん
好きなたべもの:からあげ、牛乳、ケンタッキーのフライドチキン
嫌いなたべもの:きゅうり、とまと(野菜全般)
長所:楽観的、がまん強い、のんびり、長時間運転できる、誠実
短所:部屋をちらかす、片付けをしない、同時に二つ以上のことができない
ゆかり(よめ)

年齢:28歳
血液型:B型
星座:みずがめ座
趣味:えいが、おんがく、マクラメ編み、どうぶつの森、ライター、北欧、秋冬、クリスマス、ヨガ、無印
好きなたべもの:ハーゲンダッツ(クッキーアンドクリーム)、シナモンロール、煮麺(揖保乃糸一択)、おうどん、牛乳
嫌いなたべもの:きゅうり、とまと、おしゃれな葉っぱ(野菜全般)、くだもの(バナナやドライフルーツなどは食べられます)
長所:面倒見がいい、同時に二つのことができる、片付けが得意、常に全力
短所:起伏が激しい、完璧主義、優柔不断、優しすぎ、真面目すぎ、疲れやすい、落ち込みやすい

最後に

まずは、「週に1記事」を目安にかいてみようと思います。
二人で楽しみながらnoteを続けていきますので、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


そうまふうふ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?