見出し画像

八ヶ岳と道の駅こぶちざわへ行きました

休日は、八ヶ岳と道の駅こぶちざわへ。
木や森や山を見ながら静かな音楽を聴いて、だんなに連れて行っていただきました。

まだ虫は克服できないけど、やっぱりもっと自然に触れたいです。
大きい白い犬に会ったのですが、かっこよくて私も家族にしたいと思いました*

道の駅こぶちざわで買ったのは、山のパンとカヌレ。
名前と見た目、全粒粉に惹かれて旦那におねだり。

大きくてすごく美味しかったです*
ありがとうございます。

山のパンとカヌレ

八ヶ岳アウトレットではシンギングボールとホワイトセージを。
ヨガインストラクター時代からヒーリングサウンドに興味があって、やっと自分のを買いました。

シンギングボール、やはり紫にしました


星野リゾート八ヶ岳では、歩いただけです。

綺麗な色ですねぇ

次はどこへ行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?