見出し画像

実はこう見えて・・人見知りで内気で内股なイジメられっ子だった私。

『イジメられっ子だった嫌な過去が、現在の自分を助けてくれて感謝の過去になりました。』

実は私・・・
こう見えても・・・
どう見えます(笑)
私は1970年2月寒い冬の朝に北海道旭川市で生まれました。みずがめ座でAB型の左利き
幼少期は親に「どっちを食べたい?」と聞かれても黙って答えることも出来なかった大人しい内向的な可愛い子供でした、小学生時代はいじめられっ子で友達も少なく独り遊びが好きな子供で勉強は得意としていないでした。
中学生になると多少友達は出来るが絶賛いじめられっ子継続中で、その頃はイジメも嫌で勉強もしたくないので早く大人になって社会に出て働きたかった(今考えればもっと真面目に勉強しておけば良かったと思う時もあるが…(汗) )

高校卒業後は念願の社会人になり楽しい社会人生活を謳歌していましたがある事がキッカケで酒造会社・電話営業・広告代理店営業・スパイスカレー屋(無類のカレー好きなのでカレー屋をやろうと思っていた)・ビジネスホテルレストラン(ホールも調理もやっていて調理師免許も取らせていただいた)・ピサ屋店長(シェーキーズ)・カレー屋店長・パチプロ(主にスロット)・住宅設備工・葬儀社花屋(営業・祭壇作り・納棺・司会・花配達)・マネキン(家具・絨毯委託販売員)・絨毯卸売業札幌営業所所長(100年以上の歴史ある老舗の全国組織の企業)・コミュニティラジオ局(パーソナリティ・営業部長)と13回の転職をして様々な経験をさせていただきました。

内向的でイジメられっ子の経験で培った人の顔色を伺うスキルと様々な職業の経験と自分自身の性格が嫌で変わりたいという想いから成りたい理想の自分に変わっていき、人は変われるを実体験しました、性格がどうして変えられたのか詳しくは別の機会にnoteに書かせていただきます。

私と同じように人見知りを改善したいという方や初対面の人と爆速で仲良くなりたい人に私のこれまでの経験を活かしてお役に立ちたいと考えてます。

下記の私のHPからお気軽にお問合せください。
初対面の人と仲良くなる専門コンサルタントHP

画像1

#初対面苦手
#初対面の人と仲良くなる
#人見知り
#元々は大人しかった
#いじめられっ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?