見出し画像

令和2年9月1日(月)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆

とうとう8月も終わって・・・

皆さま、馬券の調子はどうでしたか?

私はというと、
ここに軸馬を記し始めてから、
パーフェクト連対を継続&達成しました!!!


最終日の昨日も馬券になってくれて
(昨日は複勝候補も大活躍でした)
なんとか、収支的に
以前よりはマシになったかなぁ
という感じですwww

『脚は、出したほうが痩せる』
とか
『水着の尻は出したほうが
スタイル良く見える』

などと言いますけど、

ほんと馬券も人様の目に触れるところに
晒したほうが上手くなりますね。


とはいえ、
昨日もレースが終わってから
これで良かったのかと買い方について
悶々と考えていたり、
返し馬を見て直前で馬券を変えてみたり、
(ツイッター参照。。。
効率のいい券種の組み合わせについて
教えてくださった玄人さま
ありがとうございます♡)
まだまだオッズや馬体とにらめっこで、
買い目までバッチリ前日に出すことは
難しいなと思う次第であります・・・


まぁ、なんにせよ
まずはプラス収支という実績を
積み重ねていくことが
大切!!


これからも、よろしくお願いします♡

というわけで、
明日の勝負レースは


3R ⑦グローリアスブリス
12R ⑧オートヴィル

です。


ゲンパチキララとか
ユタカサンとか、
以前お世話になった馬が結構出てるので、
馬券買いたいけど・・・
その辺は適宜、気配を見てから
ツイッターのほうで♡

あと、明後日は所用
(予想ではなく出すのは尻予定w)で
競馬に張り付けずお休みになります。


毎月、月初は締め切りやら
お仕事が重なるため、
次の更新は8日の大井2日目予定かなぁ。

(今月は1週目の船橋がお休みだから、
気が散りませんねw)


ではでは、9月もHAPPYにイきましょ~♡

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております