見出し画像

令和2年10月26日(月)船橋競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


『恥の多い生涯を、送ってきました』


そんなことを言う太宰が
もし私だったら、
既に入水100回ぐらい
してると思うんです・・・


だってだって
私、自分で馬券を買い間違えたくせに
JRAに電話しちゃったんですよ!!


いやね、
いくら更新ボタンを押しても
お金が増えないので、
PATが壊れたのかなと思ったんです。

その後にも
買いたいレースがありましたし
PATを使えないと困る!!って
かなり焦りました。

しかも
いざ電話してみると、
混雑しているようで
これがなかなか繋がらないんです。


その時
(ああ!やっぱり!!!
これは世界的に
PATの不具合が起きてるんだ!!!)
との思いを強めましたよね、えぇ。


そしてやっと繋がり
開口一番

「私のPATが変なんですっ!!

お金が増えないんですっ!!!」


この声を聞いたJRAの職員さんは

『いや、変なのはお前の頭だよ!!!』

とツッコみたかったでしょうねぇwww

(この後、事実がわかって
めちゃめちゃに謝りました。。。
お忙しいところ
本当にお手数おかけしました。)

もう思い出すだけで
顔から火が出そうなぐらい
恥ずかしいんですけど、
なんとその後時間がなくて
単複しか買えなかった馬券が
2連続で当たるという
ラッキーがありましたwww


コンタクトを同じ目に2枚入れていたり
二日連続で財布を落としたり、
引っ越したのに
前の家に帰ってしまったりと、
わりとまぁ
己のポンコツ具合には慣れているものの
さすがに今回のは
『生涯の恥ベスト100』
の中でもトップ3に
入るんじゃないかなと思うので
記念に記しておきますね。


他にも電話しちゃった人
いたらぜひ教えてください💜


というわけで
「今日のネタ
明石家サンタに電話しよう!」
と思いつつも、絶対それすら
年末には忘れていそうな女の
本日の勝負レースは


4R ③バイカル
5R ⑪ルア
7R ①クインズベガ


チェック馬は

6R ⑤プルークファーレン
9R ③ペイシャバイカ
10R ②リュウノボサノバ

11R ③ヨウコウ←書き忘れたので追記


さてこれから、
30日の大阪イベントの
ネタ出しします💜
こじらせネタも
腐るほどあるから大変www

お馬さんだけでも
これからこじらせずに生きたいwww

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております