見出し画像

令和2年10月27日(火)船橋競馬予想☆無料ご開帳☆

おはようございます。


昨日夜更かししすぎて、
この時間です・・・

あんなに早寝に拘っている私が
ついつい深夜までやってしまったのは、
船橋&翌日予想を終えてからの
ネトフリ鑑賞。。。

(ちなみに観ていたのは

『私結婚できないんじゃなくてしないんです』

私はリアタイで観ていて、
なんなら原作本も持っているのにwww
しかも、なぜか婚活女子の内容に
彼氏のほうがハマってるんだけどwww)


本当は今日
ヨガに行く予定だったところを
明日に変更し、
会社に行く彼氏を送り出して
私は2度寝・・・

幸せな2度寝と思いつつも、
なぜか超悪夢を見て目覚めました。


(クラスメイトに靴を隠されて
大げんかになりそいつをぶん殴り、
ひとり乗り込んだバスが超暴走して
「あぁ、私もこれで死ぬのか
親に申し訳ないな」
とおいおい泣く夢。。。

昨日田舎に帰った親友
(☝25年前一緒に
吉田豊くんの追っかけしていたコw)
と、
『果たして親がいくつまで生きるか』
なんてLINEで話していて、
今朝はスッキリでNiziUの
集団生活あるあるみたいなのを
観て即寝したからでしょう・・・
なんて単純なんだ、私(笑))


というわけで
今日は絶対に早く寝る所存です!!!


そんな昨日の2レース
⑨ミスティックライツを買いながら
「森も2度目なら~
少しは上手に
愛のメッセージ伝えたい~」
とずっと歌っていた女の
本日の勝負レースは


3R ⑦エキストラライト
12R ①マコトモンジョア

チェック馬は

7R ⑪プリモパイソン
(6R ⑥フロテトゥジュールは除外ですね
次もチェックしましょう!)


森さん、
「一度と言わずに2度3度!!」
よろしくお願いします。
(ちなみにこれはBOOWYの
ONLY YOUの合いの手www
わかる人いるかな?)

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております