見出し画像

令和3年1月29日(金)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆



おはようございます💜

昨日は、ようやっと買い目が
ハマってくれて、
最終日を待たずに
今月のプラスが確定しました!



実は19日20日とプラスだったものの、
そのあと6連敗だったのです・・・

とはいいつつ
軸はなんとか当たっていたので
内容的にはトリガミの嵐でした💦

それでも腐らず暴れず
ずっと続けること・・・

私にとっては
これが大事なんだなと思います💓

ダイエットにもパチスロにも
なんだか似ているなぁwww


これからも
買い忘れや買い間違い~
軸それ4~
ゴリゴリのガミ~にも負けず、
続けてイくぞぉ💛


ということで、
今日も予想イきましょう!!


そんな
昨日のBA仕事前に
職場でコスメを買いまくった女の
本日の勝負レースは


5R ⑩シゲルキャリバン


チェック馬は

8R ⑦アポロモーリアン
10R ④スティンライクビー(③ポッドと1点)

☟時間があったので、
2000Mの9Rも
データを出してみました!!

安定の①と⑫そして、
30回乗って複勝率脅威の50%の⑪石崎様、
同じく重馬場で乗れてる
④オカケン氏のBOXでイこうかなと
思っております💛


最終日もしっかり獲りましょう✨

この記事が参加している募集

最近の学び

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております