見出し画像

黒金来航!

sound9thです。

最初の記事がお買い物っていう「創り屋」としてはいかがなものか。
いえいえ、さすがに材料ないとね。創りたいものも創れないからね。

ということで、25日くらいから5日間はブラックフライデー&サイバーマンデーでパソコンの前張り付いてましたって感じです。
で、今回購入したのがこちら!↓

1.XPAND!2 $1.00
2.AIR Instrument Expansion Pack 3 Complete $74.95
3.XLN Audio Addictive Drums 2 $74.98
4.Waves Musicians 2 Bundle $9.00

今は、色々いぢって勉強して楽しんでってつもりで購入しました。
いかんせん、黒金の安さにほんと面食らってた5日間でしたからね。
やっぱり知らないって怖いことって思いました。

あ、そうそう。あと、いろいろな記事を見て、
フリーのものやプレゼントも貰ったので……。

5.waves Trueverb ←去年のすっかり忘れててwaveさんから怒られた(汗
6.waves SuperTap  ←今年のプレゼント♪
7.AlanViSTa Chau Gongs  銅鑼が、ジャ~ンってw
8.VST4FREE X Crash  クラッシュシンバルのみ!

あと、これはブラックフライデーってわけじゃないんだけど、COMPUTERMUSICって雑誌の特典で、「RED2.3」も貰いました!
他にすごくたくさんプラグインあったけど書き切れない。。。
たくさんあっても使いこなしたり憶えたりするのに大変になるから、
一つ一つ確実にって感じですけど。

でも、新しいものに出逢ったりするのってモチベが上がったりもするし、
何より「へぇ、そうなんだ!」「知らなかった!」っていう発見も、
今は楽しいからね。

最後になったけど、情報きっかけになり、
何よりこのNOTEを始めるきっかけになったサウンドオルビスさんに
こっそりと感謝の気持ちをここに紡いでおきますw

今日はここまで♪

#sound9thATELIER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?