見出し画像

星屑Diary、始まります。

せーの

_人人 人人 人人人_
> sound stardust!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

皆様おはこんばんちは!!

星屑Diary編集チームです!

今まではににゃによる秘書日記としてお送りしておりましたが、ににゃ涙の卒業に伴い、今回からここなのん、心針、夏月によるNoteチームが秘書日記改め、星屑Diaryとしてお送りします!!!

星屑Diary…いい響きですよね…?ね??

ね??(圧)

どこまで行っても星屑が好きな我々。

そんな星屑たちが紡ぐDiary(日記)…

もうね…。期待しかないよね。

そして!!
このヘッダー!!
やっばくない????
可愛すぎるよね!!
(^ω^)ペロペロ(^ω^)

あっすみません…失礼しました…。

ヘッダーはまいごちゃんが作ってくれました…。
可愛いよぉ…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ゲフンゲフン…
失礼しました。(そろそろ怒られそうw)

そんなわけで!!
noteチームとして、これからも制作秘話等お届けする予定なので、これからもチェックしてくれないとnoteチームが泣きますので、是非よろしくお願いします!

さてさて!
そんな愉快なnoteチームのメンバーを紹介しますっ!!
それぞれ、
①SSでの役割
②こんな記事書きたい!!
③意気込み
を聞きましたー!

ではいきましょ!
Here we go!

まずは
ここなのん!!

ラストJK。元気いっぱいなJK

①SSでの役割

SoundStardust制作陣 主に音声編集担当ですっ!
最近台本師デビューもしました🤚


②こんな記事描いてこーかなー?

音声編集修行日記とか書きたい、、、
あとフリー台本とか!?需要あるかな!?!?


③意気込みをどうぞ!!

ブログ書くの結構好きだったからワクワクしてる((*ノ∀`*))
SSの良さをちょっとでも広められるように頑張りんすv


元気ハチャメチャなラストJKなここなのんの記事お楽しみに!!!
個人的には、フリー台本読みたいっす…!

お次は
心針ちゃん!!


7つの声を巧みに操る心針ちゃん。
ビジュがいいですねぇ……

①SSでの役割
主に、演者・編集者。
メンバー活動の宣伝ツイート担当
SSロゴ(シンボルマークのみ)制作者
過去には監督代理を務めたことも…( ¯ノᵕ¯)コソッ

②こんな記事書いていこうかなー?

個人的に、ロゴ解説やりたいです(強欲)
無課金勢へ向けたAudacityの編集講座
SS設立者・監督Kenへのインタビュー
制作陣(動画・イラスト・ロゴ)へのインタビュー等
可能であればディレクション(演技指導)密着記事なども…!

③意気込みをどうぞ!!

③意気込みをどうぞ!!
Sound Stardust作品の制作過程やこだわり、
ここでしか書けない制作秘話や、
メンバーや作品の良さをもっと知ってもらいたいです。
読んで楽しめる記事をお届け出来るよう、がんばるます!

あらぁ!…あらぁ!!
アー○ャがいるわ?

監督代行…そんなこともありましたわね…!
ビジュアル制作が得意なみしんちゃんなので、そういった過程の話知りたいっすねぇ…。

最後は…!
夏月!!(はい僕です。)

元祖・ジブリ声的な人生迷走中犬系男子です。


①SSでの役割

主に演者、台本師、編集者。
Ken先生曰く、珍しい3役。
(ちょっと編集技術は他の編集者にくらべて落ちるけど)
SS発足前には簡単な動画を作ったことも…!

②こんな記事書いていこーかなー?

よく僕の台本、月9風って言われること多いので、書き方とか、書き上げた作品の裏話とかアナザーストーリーとかnote限定で書いてみたいなーって思ってたり…。

③意気込みをどうぞ!!

なんか近寄りがたいって言われてるSSをもっと親しみやすい存在と思っていただけるような記事を書いていきたいなと思ってます!!
読んでみて良かったなって思える記事をかけるよう頑張ります!!

っとゆーことで!

ここなのん、心針、夏月!
この三人で星屑Diaryをお送りしていきます!!

よろしくお願いします!

さて次は誰が書く記事かなー??
そんなところも楽しみにしていただきつつ、次の記事でお目にかかれますように!

それでは!!

文責:夏月
ボイスドラマ制作チーム/Sound Stardust


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?