見出し画像

ふぁーすときす

皆さんこんにちは( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
久しぶりの投稿になりました…


先日のハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?
秘書は 10/31の SSRadioで一昨年のゾンビコスをちらっと公開させていただきました。笑
( 仮装はやるならガチでやろうぜ派です← )

さて、本日はついにっ
次回、第8回公演のお話をば!!!

先日 新メンバーが発表されたSound Stardust
新たな仲間と創る初めての公演になりますι(`・-・´)/

❮ 新メンバー ❯
(左) 土屋くん × 箸休九太郎 (右)

新メンバーに関する特集記事(?)は
別途 記事にして書こうと思っています‪ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



第8回 定期公演 First Kiss_⋆꙳

Twitter の予告動画は見ていただけたでしょうか(  ㆀ)??

第8回 公園予告動画/制作:所属動画師 たピ


いつだったか…
演者メンバーの空兎ラビが Twitterで何気なく投稿した
「 誰かこんな企画やってくれ 」系のツイート。

深く考えずに「 やるか 」と返した監督の悪ノリを、
秘書が面白がって拡散したら現実になったという… 

第8回にして初々しすぎる今回の公演テーマ。笑

​   ​え? いや、そんな計算とかじゃないです。
​    ​そんなまさかまさか (´°▽°`)アハハハハ←



えーーー、冗談はさておいて… 笑


皆さん、ご自身のファーストキス💋を覚えてますか?

今回の企画に当たって思い出してみたんですけど… 
いやぁ、自分のエピソードだとしても甘酸っぺぇんですわ。笑


​   ​わたし恋愛してたんだね!!ちゃんと!!

​     ​ってなりましたよね (伝われ)

​    ​紛う事なき、青春の1ページ 𖤐´- って感じ

告知定期やツイート文に添えるキャッチフレーズ的な文言は、基本的にわたしが独断と偏見によって作っているんですが、、、
( 監督確認はちゃんと取ります 笑 ) 

いつにも増してスルスル言葉が出てくる… w

きゅんきゅんするじゃねぇかくそぉ (っ`꒳´c)!!
って言うのがもう、エピソード段階から止まりません。笑

そう!!エピソード段階から!!( 大声 )

何を隠そう、今回の First Kiss では初の試みによって
全6作品の台本が制作されているんです(   ᐛ) スゴイッ


それは……、

​     ​実 体 験 エ ピ ソ ー ド の 公 募

つまり全てが 実 話 を元にしたお話なんですッッ

はぁ??? ( 役職放棄 ←笑 )

なんなん、こんな、、え、なんなん???←

皆こんなトキメキしかないファーストキスしてるの?
映画か少女漫画かよ( ˙ᒡ̱˙ )

秘書なんてなぁ、秘書なんてなぁ…?!
高校の頃になぁ?! ッピーーー ( 自主規制 )

_____ ふう。 荒ぶりました…

いやでもほんとにこんな感じです。笑
伝わらないかもしれないけど伝わって欲しい。笑
この、アラサー独身が感じている悶々としたなにかを…


脚本のおはなし_⋆꙳

第8回 First Kiss 台本の執筆を手掛けたのは、

​     ​Sound Stardust  台本師陣
​     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    つまり、Kenは今回執筆お休み。笑


秘書日記をご覧の皆さんにだけ、今回の作品タイトルを どどん と先行公開させていただきます( ˶ー̀֊ー́ )੭"


❮ 夏月 脚本 ❯
​         ​Smolder...

❮ まいご 脚本 ❯
​         ​Suger Revenge
​         ​完熟、夏日影。

❮ ににゃ 脚本 ❯
​         ​Re:memories
​         ​この時が来るのを僕は。

❮ ここなのん 脚本 ❯
​         ​あの日のキスの味


SS ヘビーリスナーの方はお気づきでしょう。
そうです… なんと今回っっ

ここなのん、SS台本師デビュー .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本人たっての希望でこの度、初担当となりました!
ここちゃん台本お好きな方よーーく聞いてください。

今回、ここなのん、なんと、

なんとっっっ

​        ​​B L 書 い て ま す

そう、BL…
巷で噂の BOY と BOYが らぶずっきゅんな、アレ///

そして、まいごが、なんと、

なんとっっっ

​        ​百 合 書 い て ま す

そう、百合…
巷で噂の GIRL と GIRL がちゅっちゅ うふふな、アレ///
( これ怒られる気がしてきた…… )

第8回 Sound Stardust 定期公演 First Kiss
腐 女 の 皆 様 に 優 し い 制 作 となっております (?)

というのは半分冗談で 笑

Sound Stardust、ジェンダーレスな作品作りへ挑戦 .ᐟ.ᐟ.ᐟ
色眼鏡ではなく、作品として真摯に LGBT を取り扱わせていただきました。

異性愛、同性愛
恋愛のカタチは多種多様。

ファーストキスの在り方だって、多種多様。

なれば、描く作品も一緒に進化していかなければ。


Sound Stardust が描くきゅんきゅん必至な
6作品の First Kiss ___ . . .




​        ﹎ F⃛ ꓘ⃨ 

​    ​声で蘇る、あの日の記憶   ​
​         ​♥
​       ​ғɪʀs ɪss
ㅤㅤ
​       ​𝐒𝐒 #𝟖 定期公演

​    ​
𝟏𝟏/𝟏𝟐 (日) 𝟐𝟐:𝟑𝟎  @𝐊𝐞𝐧 枠

​ ​この瞬間から、始まる恋の1ページ ​


次回の更新でもう少し詳しくお話しましょう。

文責/チーム秘書:ににゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?