BiS - CHANGE the WORLD

【シチュエーション】
前向きだけど、複雑な感情になったとき
朝出かけるとき

【世界観】
ストレートなロックナンバー。
頭打ちとパワーコードがメインのロックにアイドルが歌っている。

【コメント】
この曲を聞くと涙が出る時がある。
そのくらい色々な思い出が詰まっている。
歌詞の最初にある言葉

「ストレートに言うならば 今までと何も変わってない」

とか一種の諦めもありながら

「絶対に世界変えるんだ」

っていうシンプルに強い気持ち。

それに対してライブをみていた時の感情や気持ち、世界変えれなかったじゃんとかいろんな感情が聞く度にある曲。

での確実に自分の世界は変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?