見出し画像

日誌 2024/04/11 (木)

今朝は何の花粉が飛んでるのか、鼻と目がえらいことになってて、昼にあった mtg で我慢できずにくしゃみを連発してしまった。

json-rpc めいた実装をリファレンス実装することがあって、なかなか自分では設計しないような方法がとられていて地味にめんどくさいんだけども、ここにきて Golang にある json.RawMessage が大活躍。今まで使ったことなかったんだけども、やっぱり定義されてるものには意味があるんだなぁと実感。もっと Golang の気持ちになれるように書き続けていきたい。

早く花粉が落ち着いてくれないと本当に鼻の皮がもたない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?