見出し画像

日誌 2024/03/04 (月)

今朝は朝会なので、早めにインコちゃんたちを起こして朝会に参加してからのお仕事スタート。

先週仕留め損なったタスクの延長戦。色々仕様を読み解きつつあーでもないこーでもないと試行錯誤する上で、地味に sqlc を道入してるのが効いてきてる気がする。 SQL を変更してコマンド叩くだけで Go の DB まわりのコードを生成してくれるので、明らかに時間削減が出来てるのが感じられてとても良い。もうちょっと深掘りしてみて泥試合にも耐えれそうなら、今後は sqlc をメインに使っていこうと思う。

暑いより寒いほうが好きなんだけども、丸一日以上干した洗濯物がまだほんのり生乾きの部分があるのは許せない。どうせ花粉も飛び始めたんなら、もうちょっとだけあったかくなって快適な気候になってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?