見出し画像

日誌 2024/04/10 (水)

今日は朝から気持ち良い晴れ。だけども昨日の影響か少し肌寒い気がしたのでインコちゃん用にストーブだけつけて、部屋をあったかくしてから仕事スタート。

Golang で実装している Web サーバにちょっとめんどくさい変更を入れる必要があって、採用しているフレームワーク chi のドキュメントを眺める。以前から Group って機能があることは知ってたんだけども、これ使えるんじゃ?って思って使ってみたらドンピシャ。見事にスマートにめんどくさいトコロを解決してくれた。こーゆー痒いトコロに手が届く機能を用意してくれてるのってホントに素敵。

今日は朝から目と鼻が花粉にやられていて、鼻をかみすぎてヒリヒリしてる。はやく落ち着いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?