見出し画像

日誌 2024/04/02 (火)

今朝はほんのり曇り空。明日からまた天気が崩れるらしいけども、ちょっとは花粉がマシになってくれるのなら、それはそれでアリかも。

AWS の CloudWatch Agent を色々再入門してみる日。今回はターゲットがローカルマシンというかオンプレミスということで、それも踏まえて色々やってみる。前回 EC2 で試した時にも地味なハマりポイントがあったりしたので、それもふまえてどっしりと腰を据えて戯れてみる。 IAM ポリシー設定はそれ用のものが用意されてたり、ドキュメントに詳しく書いたあったりするので問題はなくて、個人的な未踏の領域を今回の範疇を超えていじって明日も引き続き知見を貯めれたら良いなと思う。

だんだん歳をとってきて、まわりで体や心を壊すひとがチラホラ出てきて本当に心配。みんな健やかに過ごしてほしいと心から願うばかり。ハラスメント、ダメ!ゼッタイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?