見出し画像

日誌 2024/02/22 (木)

AM 10:00 から待ちに待ったSplatoon3 Side Order が解禁ということで、遊びたい気持ちをグっと我慢してダウンロードだけ開始してからの仕事スタート。

AWS の ECR, ECS あたりの連携を色々試してるんだけども、タスクが起動しようとして失敗するけどもどこにもログが出ていないという謎挙動にぶちあたってしまった。おそらくロールに権限が足りてないとかいう凡ミスなんだろうけども、今日は他を検証してる間に時間切れになってしまったので明日に持ち越し。こーゆー持ち越し方をするとずっと頭の片隅でチラついてしまって落ち着かないんだけども、今宵は Side Order があるのでしっかり切り替えれそう。

久々に観た Splatoon2 の MC キャラのヒメとイイダ。やっぱこのふたりが一番可愛いしお似合いのペアで好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?