見出し画像

日誌 2024/02/27 (火)

今日はやること盛りだくさんだったので、いつも以上にスッと目覚めてサッと仕事スタート。

昨日に引き続き読み解きづらいドキュメントとの格闘。あんまりにもモンニョリしてくるので気分転換に sqlc を実践投入してやった。さらにやること増やすんかい!って感じもあるけど、こーゆーモチベーション保てるポイントを作っておくのが案外スピード感に繋がったりもするのでナシじゃないと思ってる。ってか、もうドキュメント作ってるなかのひとと直接やりとりしたら良いんじゃないかと思い始めた。明日聞いてみよ。

Splatoon3 Side Order がそろそろ終盤戦。急ぎすぎないようにって心がけてやってるけども楽しすぎてついつい進めてしまう。名残惜しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?