見出し画像

日誌 2024/04/12 (金)

今朝はめずらしく鼻水で目が覚めなかった。と思ったらめちゃくちゃ眠い。この時期スッキリ目が醒めることが少なくて本当にめんどくさい。

社内の少人数で意見を交わす定例が発足。今までも話していたことだけども、改めて共有することでより良く状況がクリアになって素敵な時間だった。今後も続けていくことで風通しが良くなると思うので、なるだけ前のめりに参加して、自分が風を通してやるくらいの気持ちで進めていきたい。

売り切れてから気づいてショックだったお気に入りのレモングラスのジンが、まさかの再入荷されて本当に嬉しい!思わず 3 本も買ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?