見出し画像

日誌 2024/04/25 (木)

今日は朝から良い天気。洗濯物を干したい気持ちがめっちゃあったものの、タスクが盛りだくさんだったので、見て見ぬフリをして仕事スタート。

今日はデベロッパーチーム定例の日。いつもどおりふにゃふにゃした感じで進めていたんだけども、メンバーからの嬉しい報告があってみんなほっこりしたり、定例後に最近 Co-Creator としてジョインしてくれたメンバーから「毎週のデブ定例が本当に楽しみ。」と話をもらえてめちゃめちゃ嬉しくなってしまった。わたしもジョインしてくれたことがホントに嬉しかったし、どんどんチームが良くなってると感じれるので、そこになにか関われていると思うと、改めて良い環境で仕事させてもらえてるなと思う。

最近 GitHub Issue を立てたりコメントすることをラブレターを送る。とか、愛を打ち返しました!とかって表現してるんだけども、ポジティブに相手に意見を伝えることが出来てる気がして個人的に気に入ってる。こーゆーのが広まっていくと良いなー。なんてw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?