見出し画像

日誌 2024/03/26 (火)

今朝も天気が悪く、そこそこ近いトコロで雷が轟いていて、嫁さまがインコちゃんたちを窓から離してくれていた。

昨日に引き続き Python の Thread や MultiProcess と GIL を掘り下げてみる。が、どこまで進めても先人達がまとめてくれている資料がたーくさん出てくるので、今更やる意味ある??ってなってきてしまうんだけども、それらにたどり着くまでの労力を省くためと言い聞かせてドキュメントやソースコードを読み漁る。明日はこれらを良い感じにまとめれると良いな。

今日も一日鼻が痛い。ずっと薄い鼻水が垂れてくるのをなんとかしてほしい。鼻詰まりで目が醒めるのも本当に不愉快。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?