見出し画像

日誌 2024/03/13 (水)

昨日にうって変わって今日は朝から良い天気。ダスキンさんが庭の剪定に来てくれて、それもあって普段より早起きして仕事スタート。

sqlc 使ってて気づいた事で、ひとつの sql ファイルが長くなりすぎると、似たようなクエリを気付かず複数書いてしまうことがある。これは完全に自分の管理が杜撰なんだけども、上手くファイルを分けるなどして見通しの良い管理方法を見つけたいところ。今のタスクがひと段落したら、リファクタリングして Go 力を上げていきたい。

友達が Splatoon3 Side Order をノーハッキングでクリアしてた。ずっと配信してくれていて、仕事中ラジオ感覚で見つつ応援してたのでわたしも嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?