見出し画像

日誌 2024/04/23 (火)

今朝はめずらしく鼻水で起こされなかった。昨日の晩に進めたレザークラフトが気になりすぎて、先にそっちを触ってから仕事スタート。

昨日に引き続き API モックを進める。今日中に仕留めたかったけど思ったより進まずで明日に持ち越し。明日こそはしっかり仕上げてデプロイしなければ。と、言いつつ、それでもまだまだゴールは見えないので、気長に付き合っていくことになりそう。

最近作ってたショートトラッカーウォレットがついに完成。色々失敗したトコロはあるものの、なかなか満足いくものができたんじゃないでしょーか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?