見出し画像

グミサプリと鉄分

続いています

グミサプリを

食べていますと言う記事を書いてから、1日2粒ポイッと口に放り込んで、美味しくいただいていました。じぶんが食べていたのは鉄&葉酸。貧血気味で
立ちくらみよくするので、鉄分を含んだものは何気にいままでチャレンジしていたのですが、体質なのか鉄分を摂取するとお腹を下していました。
 ですが、このグミサプリの鉄&葉酸ではお腹を下す事なく、
続けられています。個人の体質もありますので一概に大丈夫とは言えませんが、
じぶんにはグミサプリは合っているみたいです。グミで口の中で噛むのが良いのかな。それか、グミだと消化吸収が穏やかなのかな。あとは、一回の含有量。
こればっかりは、絶対はないのでこんな話もあるんだなって程度に聞いて貰えるとありがたいです。

 効果は、今のところ「うおおお!」って感じてはいないのですが、お腹を下さずに鉄分を補給できるのはありがたいです。ほかのグミサプリも試して、
じぶんにあっているものを探していきたいなぁ、なんて思っております。

それでは、本日はこの辺りで。

失礼します。

bow(Twitterアカウントはこちら

あなたの「スキ」が何よりのサポートです。 ここまで読んでいただきありがとうございます。