20200213

youtubeで布袋のライブにまこっちゃんとまっちゃんがゲスト参加している映像を観た。
なんだかなぁ。いつまでBOOWYなんだろう。
もう令和ですよ。
再結成したらホントにみんな嬉しいのかな。俺は興醒めするけどな。
コメントを見てると案外冷めた目で見てる人もポツポツ見受けられるが。

WOWOWではバービーボーイズのライブを生中継している。
還暦手前の80年代のバンドが頑張ってる。
けど、みんな当時の曲ばっかり。
なんか止まってるよね。
再結成はちゃんと新譜を作って、その新譜中心のライブをちゃんとするならばアリだと思う。
だけど当時の曲ばかりやってるのは安易な発想というか。なんだかなぁってなっちゃいます。
プライドないんかなぁとか。
ロックはリアルじゃなきゃならないと思ってます。
だから見てると寂しくなってくる。

その点、やばTとかマンウィズ観てると好感が持てる。
今のリアルがコレなんだな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?