20200101

今年も新潟でガキ使を観ながら、いつの間にか年を越していた。
他の番組だと仰々しくカウントダウンをするけど、何だかめんどくさい。
とか言いながら、結婚する前はほぼ毎年どこかのクラブで仰々しくカウントダウンイベントをしていた。
氷室京介のライブで新年を迎えたこともあったっけな。
大勢で騒がしく迎えるのも良いけど、そろそろ疲れた。
嫁さんとテレビ観ながらいつの間にか...なんてのもまた良いもんです。

今年の元旦は嫁さんの実家で親戚と迎えながら、食っちゃ寝食っちゃ寝。
いつも帰省の度に義理の妹が美味しい日本酒を用意してくれていて嬉しい。
お寿司やお雑煮を頂きながら、楽しい時間を過ごす。

地上波のテレビは本当につまらなくなったけれど、正月番組はより顕著にそう思いますね。
同じ様な番組ばかり。

何はともあれ、今年も平穏無事で穏やかに過ごしたい。
今年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?