見出し画像

心機一転

書けずにいたnote。
実は昔から書いていた本家とも言えるnoteが存在していて、そちらを更新するのがすこし、息苦しくなってきていました。

そこで、以前から細々と書いていたこちらのもうひとつのnoteへ自分の気に入っている記事だけをコピーして、これからはこちらで書いていくことにしました。

投稿日は変更ができないので、こちらのnoteを始めるよりも前の日付のものや、あちらで書いたものなど入り混じってしまいましたが、その不具合にはちょっと目を瞑って。
あちらで書いた時にしっくり来ていなかった文に手を加えたり、タイトルを変更したりしたものもあります。

こちらは少しだけ小説や散文や、自分がなににも捉われずに素直に書ける場にしようと思って開いたnoteでした。
多分これからも、リアルでの知り合いには存在は明かさないと思うので、自由に書いていけるはず。

以前のnoteのフォロワーさんで、ここを偶然見つけて読んでくださる人がもしいらしたとしたら、それはまた新たなご縁、貴重なご縁だとありがたく受け止めようと思います。

さあ、それではまた新しい旅へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?