見出し画像

「小宇宙とも言われる僕らの身体 そこにすべての"答え"が存在している」ご供養プロジェクト感想紹介②

こんばんは。

今日も…
素晴らしい
「響き合いセッション」
の時間を過ごさせていただき…。

感動&感謝の時間でした。
本当に、ありがとうございます。
まさかの、「名誉顧問」に
新たにご就任いただきました。
詳しくはまたの機会に…!

今日は、
「ご供養プロジェクト」
に寄せられたご感想を、
ご紹介させていただきます!

レポート全文はこちら。

素敵なご感想に、
心より感謝致します。

この宇宙、世界は一体何で出来ているのだろうか?
これをざっくり文理系の両サイドからアプローチした時に
科学的、非科学的の中庸を行く解釈の1つが
soundsoulsなのだと感じています。

小宇宙とも言われる僕らの身体
そこにすべての「答え」が存在している
本来の僕らであれば調和そのものの意識を以って
この答え通りに最高の人生を歩めるはず

それを身体における反応、つまり「応え」として
恐怖をベースとしたマインドの影響を受けない
本当の自分自身の感覚に従う

体験した感想はまさに、段々と思考が消えていき
出てくる「応え」のリズムに準じていく心地良さ
次第に身体から素直なエネルギーが湧きたつ感じ
その先で見えない世界と繋がっていく確信

本質という意味でのスピリチュアルを
現代においてもっとも身近に、シンプルに
確実な体感を以って体験できるツールである事と同時に

このレポートにおいて山平さんが示しているように
扱う人の個性を掛け合わせる事によって
能力や技術の確信度が格段に向上し
迷いなくこれを世に表していく

つまり本当の才能を開花させ
人生を最高に楽しんでいく人が続出していく
そんな日を心から楽しみにしています。

Y.Eさん 30代男性(ポータル 背中×つむじ)

素晴らしいご感想を、
ありがとうございます。

レポート全文はこちら。

いつも、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?