見出し画像

「名前を眺める、何度も呼んでみることによって、“癒された感覚“があったのが印象的でした」ご供養プロジェクト感想紹介⑤

こんばんは。

今日は、
「ご供養プロジェクト」
に寄せられたご感想を、
ご紹介させていただきます!

レポート全文はこちら。

素敵なご感想に、
心より感謝致します。

レポート、拝見させていただきました。

このレポートを読む前、私はご先祖様の存在を意識したり、触れたりする機会をこれまでの人生で持ってこなかったことに気づかされました。

そして、ただ存在していた、というだけでなく子孫、現代生きる人々に対して、何かしらの“気づき”を与えてくださっている存在だということを、疑い半ばにせよ、様々な例を見させていただいたことも助け、そんなこともある、そんな世界が今あるということを知ることができました。

私自身、Sound Souls®の判定&開放を受け、響き合いセッションにて長年悩んでいた身体の悩みにアクセスしてもらい、その時点で痛みの緩和が起こったということを経験しました。

その場で痛みの緩和が起きたということを体験・体感し、ご先祖様の存在が感じられたこと。確かに私の体になんらかのアクセスをしているということを感じる機会となりました。

そして、響き合いセッションのために私は祖父母の漢字での名前を確認する機会をいただきました。なんだかそれだけでも、亡くなった祖先の存在を意識し、名前を眺める、何度も呼んでみることによって、“癒された感覚“があったのが印象的でした。

そのことだけをとっても、ご先祖様の存在が私にパワーを与えてくださっていることの証拠なのですが、Sound Souls®を通して、さらに関係性を知ることの面白さをぜひ他の方にも体験してみていただきたいと思います。

M.Yさん女性(ポータル 丹田×へそ)

素晴らしいご感想を、
ありがとうございます。

レポート全文はこちら。

いつも、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?