見出し画像

星乃珈琲店の個室に感謝!

こんばんは。

いよいよ、
羽田空港から、
女満別空港へ。

今日は、
約2週間の出張の
出発日な訳ですが、

急遽、縁あって、
パートナーのご友人の、
ポータル判定&開放を、
させていただくことに。

2023年9月に、
Sound Souls®︎を
専門的に学び…、

以来、
ポータル判定
させていただいた人数は、
ゆうに100名を超えています。

今となっては、
どこで押し合っても、
「全く気にならなくなった」
僕ですが、

例えば、
羽田空港の、
搭乗口とかね。笑

つまり、
周りの目が気にならなくなった、
ということなのですが、

初めての方は、
そうはいきません。

そんな時、
大活躍していただけるのが、

星乃珈琲店の、個室です。
(個室がある店舗とない店舗があるみたい)

とっても素敵な空間を
お借りできて、

安心して押し合えて、
サイコーです!

本当に、
ありがとうございます!
(今日と、2日前もお世話になりました!)


飛行機の待ち時間、
今回共に学ぶ仲間たちと合流し、

完全に
「ワクワクスイッチ」が、
オン!になりました!!!

たっっっの、
しみーーー!

撮影は、胸×頚椎のキラキラカメラマン、まさやん!


今日も、
ありがとう。
いつも、
ありがとう。

まこっちゃん


追伸

数年後、
いろんなところで、
いろんな人たちが
「押し合っている」
イメージ、

「あなたも、サウンドソーラーですか!?」
と、全く知らない人に話しかける、
もしくは、話しかけられる、

そんな時間が、
そんな世界が、
起こるかも!?

と、勝手にイメージandワクワクしながら。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?