見出し画像

「ご供養プロジェクト」のミーティングを実施!ひいひいおじいさんの想いを受け継ぐ

こんばんは。
ポータル[腰×会陰]の
まこっちゃんです。

今日は、[丹田×会陰]の
ひーちゃんと実施した、
ご供養プロジェクトの
ミーティングについて、
ご紹介します。

関連記事はこちら。

ミーティングの議事録。

個人的な、
ワクワクポイントは、
「文化創造」です。

そもそもこのプロジェクトは、
ひーちゃんから見た
ひいおばあさんのお父さん、
ひいひいおじいさんの
「今朝五郎さん」
からのメッセージが、
ポイントになっていると、
僕は感じています。

通常、
亡くなられている方との
コミュニケーションは…、

どんなに願っても叶わない
ものだと思いますが…、

Sound Souls®︎の場合、
「召喚モード」
によって、
可能となる場合があります。

昨年の11月末、僕たちは、
とあるメッセージを、
受け取らせていただきました。

合計、4つのメッセージを受け取りました。

その内容は、Sound Souls®︎の
「判定」によって、
明らかにしていきます。

ここでは3つ、ご紹介します。

1.感謝(Sound Souls®︎におけるご供養の流れに感謝致します) 
2.報告(ポータル開放は生きてる者が思っている以上に尊いことです) 
3.お願い(今後もたくさんのご先祖様の開放を、家系図の全員を…!)

とのことだったのですね。

この、
「今朝五郎さんの想いを受け継ぐ」
ことが、このプロジェクトの、
重要な目的の一つです。

また、今朝五郎さんをはじめとする、
合計3名のご先祖様たちが、

このプロジェクトの
「名誉顧問」に就任
してくださいました。

※もっといい呼び方、あるかな?

僕の知る限り、
肉体を持っている
プロジェクトメンバーのみならず、

肉体を持たない
プロジェクトメンバーも
協力して共創・協奏
していく活動は、
あまり多くないのでは。
と思います。

肉体を持つ1人として、
身が引き締まる思いです。

«大切にすること≫

・ご先祖様への敬意
・義務感を持ち込まない
・それぞれが自由に動く
・つながりを意識して取り組む
・のんびりやる ゆっくり&ゆったり

この、
>のんびり ゆっくり ゆったり
のイメージは、

2024年、
ますます大切になると、
感じています。

こうしてご縁をいただき、
今日も素敵な1日を、
過ごさせていただいたこと。

感謝でいっぱいです。

ご供養プロジェクトは、
「レポートを読み、ご感想をいただく」
という、ご協力を募集中です。

詳しくはこちらを。

ご先祖様へ
ますます感謝・共生
していく社会、
そんな文化創造に、
あなたもぜひ、
加わってください。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?