見出し画像

「壮大ですが、とっても身近で大切なことだなと感じました」ご供養プロジェクト感想紹介①

こんばんは。

今日は、
「ご供養プロジェクト」
に寄せられたご感想を、
ご紹介させていただきます!

レポート全文はこちら。

素敵なご感想に、
心より感謝致します。

拝見させていただきました。

今回夕幻さんに調整いただいたシステムの本体の「過去世」のことを、昨日の共有セッションでのお話から「ご先祖様のことかな」と湧いた感覚の輪郭が増しました。

まことさんは詳しくご存知と思いますがお釈迦様が提唱したとされる「縁起」というものや、

※昔心理学とかカウンセリングとか学んでたときに苫米地英人さんを知り、その方の著書から縁起という概念を知りました。

アナと雪の女王2というディズニー映画の中で「水の記憶」というテーマがあったり、

どちらも端的に表すと「すべては繋がっている」を意味すると理解していますが(深めたい!笑)、まさに昨日お話いただいた内容ともリンクするなあと、記事を拝読してますます思いました。

魂と肉体だけではなく、例えば水滴ひとつ、葉っぱや石、食べ物、どれをとってもたどり着く大元は同じなんだろうなと思います。

葉っぱの記憶やシステムが人にあっても自然なことなんだろうなといいますか。

なのでご先祖様のご供養とは、もちろん直接的にはその方のお悩み解決に繋がるのでしょうが、広い視野で見れば、地球で長い歴史の中で生きとし生けるものすべて、、もっといえば宇宙を救うことにもなるのではないかなと思いました。

壮大ですが、とっても身近で大切なことだなと感じました。

ぼく自身、ご先祖様のご供養が必要な方いるなと直感も湧きました。
なんていうか、「供養してくれる人にこの情報を届けている感」がします。善悪ではなく、宇宙からのメッセージを感じますね。

ひとりの開放、幸せはひいては縁起で宇宙の幸せになるから、この技術が現れたのだろうなと思いました。

ぼくも、その中でなにか役割があればやらせていただきたいなと思います。

何か写真が繋がる気もします。

なんかまだまだお話したいことはありますが😂
自分を見つめ直しつつ、何度か読ませていただきます。

レポートにまとめてくださりありがとうございます!

M.Yさん 30代男性(ポータル 胸×頸椎)

素晴らしいメッセージに感謝。

レポート全文はこちら。

いつも、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?