見出し画像

藤井風さんのピアノスコアが届いたんです😆

今朝9時前にAmazonで頼んだら

17時頃にお届け済みのメールが来てたことに今さっき気づきました。

画像1


見に行ったらポストに入ってました〜!当日配達!嬉しすぎる!

画像2


感激!!!

とうとう購入してしまった!


今まではハマりすぎるのが怖かったんですが、

今年は諦めて風沼に入っていくことにしたんですよね。

すごく難しくて弾けないけど、眺めてるだけでも幸せ。


この方のyoutubeを見つけてスコアが欲しいのを我慢できなくなってしまったんですよね。

藤井風 「風よ」 オフィシャルスコア(弾き語りver.)弾き方解説


他の方もたくさんアップされてますね。

【オフィシャルピアノスコア】風よ/藤井風【Piano】(Chor.Draft)

風よ(それでも私たちは藤井風を弾けるようになりたい)断捨離アレンジ#01【弾いてみた】【譜面あり】【ピアノ楽譜】

断捨離バージョンなら弾けるかな?


みなさんお上手なんだな。


ご本人の風よです。


全曲弾いてくださっている方いらっしゃいました。

当分楽しめそうです〜。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨