見出し画像

久々のイラスト

久々にイラストを描きたくなりました。相変わらず下手ですが見ていただけると嬉しいです☺️
相変わらずiPad Proのメモ📝で書いています。

🌟🌟🌟

まずはイラストのイメージが湧いてきたきっかけからお伝えしてみます☺️

昨年なんですが、急に水晶が欲しくなって届いてからずっと眺めていたんです。
とっても綺麗で、見ているだけで自分はなぜか幸せな気持ちになりました。

サンキャッチャーの光をすかしたところ
光が濃いところに置いてみたりしてながめていました


ずーっと何分も眺めていると、その綺麗な輝き✨に感動して泣いてしまうほどでした。
自分どうしたー?🥹っていうくらい心が揺さぶられたんです。

するとふと、イメージが沸いてきたんですよね。

その水晶みたいなクリアな魂か何かが自分やみなさんの中にあるんじゃないかなって思ったんです。

そのままずっと眺めていると、そんなクリアな魂みたいなものを覆っているものがあって、そのクリアなものそのままになれなくしたり、動けなくしているなって感じたんです。
動けなくてもがいてる感じです。
でもその覆っているものって自分自身の思い込みでできた服とか鎧みたいなものなんじゃないかなって、ふと感じたんです。

じゃあ思い込みだから脱げるんじゃないかなって思ったんです。
蛇の脱皮のようにするするっと笑。

そのイメージ図を描いてみました。

下の文字なしバージョン

自分自身も脱皮したイメージをしてみたら、今まで無理だよなーと思っていたことが、自分にも実はできるかも!という気持ちになれたんですよね。
試してみてください笑。


そして、そんな目の前で見ている水晶が自分の中にあったら、自分のまわりにもシールドを張ってくれるんじゃないかなって思ったんです。
その中はお花がいっぱいで綺麗なお庭になっていたり、自分の好きなものや愛してやまないもので埋め尽くされてるんじゃないかなって。
そうできたらいつもハッピーな気持ちでいられるなって思ったんです。

そのイメージ図です。

文字なしバージョン

いつも守られていて、ほっこりしている感じです。
誰にも邪魔されない空間です笑。


そして、次は水晶とは別なイメージ図です。

最近の太陽は光が強くてパワフルですよね。
朝の光を浴びていると、自分の中もバージョンアップしていっているような気がするんですよね。
そんな時の愛に溢れるイメージ図💖
自分のまわりにも光がどんどん広がっている感じです。

久々のイラストでした☺️
見ていただき、ありがとうございました😊💖

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨