見出し画像

フジロックフェス'22のプレイリストが出てました

今日AppleMusicの必聴プレイリストでフジロックフェスティバルのプレイリストを見つけました。

そして、ホームページを探したら、ラインナップが今日出されていました。(7/29.30.31開催)

上のホームページから引用させていただいております


私は基本的にどんなライブも好きなので、フジロックに昔から行ってみたかったんですが、一度も行った事ないんですよね〜。
昔から外で屋根無しでずっと暑いのとか、揉みくちゃになるとかが苦手なんです。爆音も苦手になってしまったかも。
(某有名アーティスト(3万人くらい動員?)の野外での一晩中のコンサートで砂利の上で寝転んだりしながら過ごしたことはあります。帰りのバスになかなか乗れずに朝ご飯も食べられずに炎天下行列で牛歩してたことを思い出しました。あの時はずっと喉も乾いて泣きそうでした😂野外ライブは体力いりますね)

私には妹がいて、妹は昔行ってて、やっぱり大変なこともあったみたいですが、すごく楽しくて、いい思い出になったようでした。いいな〜ってすごく羨ましかったです。

今年のこの猛暑は出演者や行かれる方にとっては、かなりハードだと思います。体を1番に大切に考えてほしいと願います。


私はフジロックマニアでもなく、出演アーティストを毎年完全チェックしているわけでもないんですが、
たまに気まぐれに昔のAppleMusicのフジロックプレイリストを流し聴きしたりして、新しいアーティストとの出会いにときめいたりしています笑。

先程プレイリストを軽く聴いていたんですが、
以前記事でも投稿した好きなアーティスト藤井風さんの編曲担当のyaffleさん、YOASOBI、かてぃんさん、崎山蒼志さん、中村佳穂さんなども出演されるみたいで、嬉しい。ざざっと見ただけなので、見逃してるアーティストもあるかもですが。

記事に書いた事はなかったけど、聴いて気になっていたアーティストや、夏っぽい懐かしいアーティストもちらほらいて、とても楽しそうです。
有名な方がコラボしてるグループもありそうで、AppleMusic中では具体的にどんなグループがわからないんですが、上のホームページのアーティスト名をタップすると、アーティスト紹介や作品動画、Spotifyが出てくるので、気になったらそちらをチェックしてみてくださいね。

この中からお気に入りプレイリストを作って夏フェス気分を味わおうと思います。
お気に入りアーティストに出会えるといいな〜。

⭐️プレイリスト

DAY1

DAY2

DAY3


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨