見出し画像

新年の決意😃

綺麗な木漏れ日写真を撮ることにハマってます。

ちょっと古めiPhoneなので実際とは違うけど、まあまあかな。ちょっと光の処理が難しい部分もあります。

眩しくてすみません😅

元旦に氏神様に初詣に行った時の木漏れ日

今日ゆかりの神社に行った時の木漏れ日

まるで神様がよくお参りに来たね〜😉と言ってくれているような、あたたかくてキラキラ✨した光💫を体全体に浴びて、心が新たに生まれ変わったような気がしました。

(勝手な妄想かもしれないですけどね☺️✨)

お参りできて、全てに感謝の念が湧き起こって、涙が滲みました😂

全てに感謝できる心をずっとキープできるようにお願いしました。

新年になった時、

昨年までの心のウジウジした部分を断捨離できた気がしました。

今年は

好きなものを手放さないように、追求して、

心地よく生きる

と決めました。

お参りの後、(飲みたい衝動を抑えられず、空いていたので)外でいただいたお抹茶は格別でした〜。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨