見出し画像

いにー☆Star☆Light☆さんがイラスト記事をご紹介くださいました💖

とっても大好きな【いにー☆Star☆Light☆】さん✨が自分のイラストの記事をご紹介くださいました!

ありがとうございます😊💖
元気が出るとご紹介いただけてとっても嬉しいです❣️

こちらの記事でした。

こちらのマガジンまでご紹介くださっていました。
ありがとうございます😊💖


いにー☆Star☆Light☆さんは世界観がとっても広くて高い視点の素敵なnoteを書いてくださっていて、私は読ませていただくだけで、幸せな気持ちになれたり、心が癒されたり、新しい視点をもらえたりします。

是非お邪魔してみてくださいね☺️💖


↓私も好きな曲をのせてくださってた記事✨☺️
宇宙的な視点で書いてくださっています。
宇宙=私 私=宇宙、
ありのままのあなたがすばらしいんです、など素敵な言葉を投げかけてくださるんですよね。
直感が鋭い方で、noteでいろんなメッセージを書いてくださっています💖


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨